Management philosophy

すべてのお客様に安心と満足を提供いたします

代表挨拶

私達は緊急性のある車両の移動を行っております。

クルマに万が一おきたら「なに」を「どうすれば」といったお客さまに、安心と安全・満足をいち早くお届けしたい。お客さまの気持ちを最優先に、技術とサービスの向上に務めております。
株式会社 小島レッカー
小 島 光 博

会社名 株式会社小島レッカー
所在地 埼玉県さいたま市桜区中島2-21-13
代表者 小島 光博
設立 昭和59年12月6日
従業員 28名
業務内容 レッカー作業全般、各種ロードサービス取扱い
営業所 浦和(本部)、大宮、蕨、浦和東
電話番号 048-853-4880
業務実績 首都高速道路株式会社協定業者
東日本高速道路株式会社協定業者
JAF協力業者
埼玉県警察署管内のレッカー作業実施
トラックディーラー協力業者
各種乗用車ディーラー協力業者



小島レッカー サービス車両

【大型レッカー】

トレーラーやバス、クレーン車等の大型車輌に対応いたします。 事故や故障はもちろん、20t大型クレーンと35tウインチを装備した車輌があり、車輌の吊上げから悪路でのスタックや脱輪、重量物の積替えまで様々なニーズにお応えいたします。

【中型レッカー】

乗用車から6t車までの中型トラックに対応いたします。 3.6tのクレーンや8tのウィンチも装備しており、事故や故障はもちろん悪路でのスタックや、転落等の難作業にもお応え出来るレッカー車です。

【小型レッカー】

乗用車から中型トラックまで対応いたします。 バッテリー上がりやタイヤ交換、ウインチを使ったスタックの引出し、クレーンで持上げる等のレッカー作業以外にもあらゆる救援を対象にしたレッカー車です。 弊社の小型レッカー車は全車、最新の装置を採用しており、安全、確実にお客様のお車に対応いたします。

【積載車】

2輪バイクからスポーツカーまで幅広い車種の移動に対応いたします。 低車高の車から車幅210cm.の幅広車まで様々なニーズに対応します。また、弊社では全車営業ナンバー登録済み車両ですので十分な管理の元、営業しておりますので安心してご利用頂けます。

【作業工作車】

トラックのタイヤ交換や様々な現場修理に対応する車輌です。 大型エアーコンプレッサーや大型電源装置も搭載しており、金属の溶接や切断、加工作業、各種エアーツールの使用も可能でスピーディーな作業を路上で実現いたします。

【特殊重機(ユンボ)】

何故重機がレッカー屋に!?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、実は田んぼ道や乗用車がぎりぎりの細い道にはレッカー車が入って行くことが出来ません。 そんな時にキャタピラが装着してありますこのユンボで入って行きお車の引出しにとても役立ちます。

24時間365日トラブルサポート

株式会社 小島レッカー
24時間営業
年中無休
TEL. 0120-889-219
電話をかける